東日本大震災により亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災されました多くの皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上ます。  株式会社寺松商店グループ

トップ  > リサイクル資源無料回収サービス/エコシグマ  > お客様登録件数が20,000件を突破致しました(目録進呈編)

お客様登録件数が20,000件を突破致しました(目録進呈編)

おはようございます

先日お伝えしました通り、福岡都市圏、北九州都市圏で展開していますリサイクル資源無料回収サービス エコシグマのお客様御登録件数が20,000件を突破致しました。

そこで記念すべき20,000番目に登録致しましたお客様に、弊社グループの気持ちと致しまして、ささやかではございますが粗品を進呈致しました事、皆様に御報告致します。

 
<御担当の野中様 ※写真掲載の御承諾は頂戴しています※>

記念すべき20,000番目に御登録頂いたお客様は、筑紫郡那珂川町に新しい事務所を開設されたばかりの「JCCネットワーク様」でした。

新しい事務所を設置され、初めてのお仕事にエコシグマが係わりを持たせて頂きまして、大変光栄に存じます。

御社の益々の発展をエコシグマスタッフ一同、心より祈念致します

at 2011/11/04 11:42:53