東日本大震災により亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災されました多くの皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上ます。  株式会社寺松商店グループ

トップ  > その他・雑談  > 2013年も大変お世話になりました(_)

2013年も大変お世話になりました(_)

いよいよ年の瀬にこにこ

どこの営業所も年末のお片付けの古紙の受け入れ作業でてんやわんやですあせあせ(飛び散る汗)

我々も気持ち良く新年を迎えるために最後の追い込みですダッシュ(走り出すさま)


2013年も残り後僅か時計

本年は所謂アベノミクス効果により経済環境が大きく変わったことが最も印象的な1年でした。とは言え、外部環境が如何に変化しようとも、需給両方のお客様の立場に立ち、利害関係者との調整を図り、先進的な古紙リサイクル活動に取り組むことは何ら変わることがありません。機密文書処理事業や貿易事業もまさにその一環だと考えています。

来年も更なる変化が予想されますが、「古紙リサイクルを通じたグローカルコミュニケーション~Think Globally,Act Locally for Sustainability」の通り、地球的視野で物事を考え、地元に密着して活動して参りたいと思います。

本年も大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。皆様、どうぞ良い年をお迎えくださいませ。
at 2013/12/31 14:00:28