東日本大震災により亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災されました多くの皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上ます。  株式会社寺松商店グループ

トップ  > 古紙・資源物リサイクル  > 西日本ペーパーリサイクル その3

西日本ペーパーリサイクル その3

西日本ペーパーリサイクル その3です。

西日本ペーパーリサイクルの最大の目玉が古紙を利用して開発した商品を製造するラインを備えていることです

ここで古紙を利用した「あんしん君(敷料)」と「古紙ファイバー(水分調整材)」を生産しています。

各種製造工程を経て、、、、、

製品が出来上がってきました

製品在庫の様子です。ちなみに手前の白い塊が「あんしん君(敷料)」で奥にある少し黒っぽいのが「古紙ファイバー(水分調整材)」です。

もう少し近づいて撮影してみると、、、、、

あんしん君(敷料)」です。家畜用の古紙敷料で、安全性も高く好評を得ている商品です。

こちらが「古紙ファイバー(水分調整材)」です。自重の10倍の水分を吸収し、従来使用されていたオガクズの半分のコストで調達可能な優れものです。地盤の弱い建設現場等で利用されています。

まだまだ認知度が低い商品ですが、コツコツ、真面目に、真っ直ぐに古紙から商品を生産しております。

どうぞ一度お問い合わせ下さいませ

西日本ペーパーリサイクル
〒808-0021 福岡県北九州市若松区響町1-62(北九州エコタウン内)
TEL093-751-8315 FAX093-752-6073
責任者 吉田

at 2012/02/15 06:00:00